【夢追とおさんぽ記録】2022年9~12月

 

ツイッターに載せるか迷ってとりあえずブログに記録することにした 

今後はてブロにするかツイッターにするインスタにするかは未定

 

◆L'OCCITANE Cafe

野菜のなんか……なんかだよ オシャレで美味しい

 

◆キーフェルグローバルクラブ

お店がベリー可愛い リピートしてる

今度ブルーミング追と来たい

どうしよう似合いすぎるな(想像で?)

 

 

◆&under

イメージカクテルを作ってもらった

優しい時と優しくない時あるから甘口辛口両方のジンジャーエールとか、理系だからってことで抽出系のお酒のシロップいれてもらったりカルピスで白のパーカー表現したり黒髪の黒はストローで補完とか盛りだくさんで助かる~~~~

 

 

◆丸の内 クリスマスマーケット

イルミネーションに興味がないと言う割にボイスではイルミネーション見に行ったりしてるので相変わらずなにもわからない男 別にいいけど

 

パークハイアット東京 ピークラウンジ

犬はアフタヌーンティーが好き

パークハイアットはお茶の種類が多いとこがめちゃよくていい リピートしがち

 

◆椿屋珈琲 渋谷店

椿屋珈琲まじで好き 行ったことある椿屋の中だと渋谷が1番好き 2番目が六本木店

静かで落ち着いててレトロでロイヤルコペンハーゲン使っててあと給仕服もかわいい 上品

 

 

◆Salon de louis

おしゃれな韓国系カフェだった みかんラテ

 

夢追とたくさんおさんぽできて楽しいね