【夢追とおさんぽ記録】2023年1~3月

 

年明けたの先週だったと思うんだけどなぜ暑い?

 

◆焼肉トラジ

新年一発目 正月に高い肉食おう!がコンセプト

高くてうまい肉は食えるうちに食えって夢追も言ってた

 

◆CLARINS フィックスミスト

誕プレで買ってもらった

赤い!夢追!つって撮ったんだと思う

 

 

◆BISTRO NOHGA

ダチのお誕生日祝いでコース食べに行った

テリーヌがうまい

フォークロア・シマエナガ・夢追だ

寒い時期ってわかりやすいね

 

HARD ROCK Cafe

赤いドリンクがあるとアクスタと撮りたいってウキウキで頼んじゃう どうでもいいけどウキウキって単語、夢追のおたくになってから頻出ワードになった

 

◆ココス

コラボ ダチの付き添い

ココスはドリンクバーの紅茶の種類が多くていいんだよな 季節の茶葉がある

 

◆le tout vert 南青山

加工する前の写真どっかいった

カフェ新規開拓をする人生

一昨年まで美容院の場所だったと思うので比較的最近できたんだな~という気持ち

この店の向かいにある別のカフェも一昨年オープンしてその時からいってたんだけど最近メニューの方向性変わったのとインスタで人気になって並ぶようになっちゃったからこっちのカフェはまだひっそりいてほしいなという気持ちがある

カフェ難民になりがちなので……開拓が一生終わらない

 

◆elegance JILLSTUART

誕プレ!赤!つって撮ったねこれも

 

佐渡弁慶

新潟の寿司屋

時間無さすぎて寿司は15分あれば食えるってRTAした

のどぐろってうまい 発見

 

◆Drip X Cafe

大阪

ダチにあちなの女を紹介してもろた

 

◆ディズニーシー

ディズニー好き 夢追は酒が飲めるからシー気になるの人だったね

ミニーちゃんおたおめ期間のセットメニュー

ホライズンベイレストランってごはん美味しい

 

◆The DEPOT

東京駅の中のカフェ

なんかタイミング被って1週間で2回来た

のでまとめて載せる

 

◆カーベハーネ

名古屋 栄のカフェ

前に栄来た時に気になってたからいけてよかったお茶の種類が面白かった

 

◆珈琲茶館 集

有楽町のとこ

カップ面白いね おかわりが安くなるのがよかった

ティーポットカバーつけてくれるカフェ好き

 

今年はたくさんおさんぽしててたのしい

 

 

 

~ちゅうい にんげんのすがた~

 

ダチが頑張って撮ってくれたツーショ

 

ネイルキラキラでサイコ~~

Kを入れてるのがポイント